47@神戸 1部

携帯に放置してた「俺の地元ーーー!!!」公演のざっとメモ

  • 横山田すばるBAND
  • 13番が来場されていました
  • 多発するよしと呼び
  • 子どもに呼びかける村上さんにときめく
  • あと安田ファミリーも来場
  • ズッコケで一緒の動きの可愛すぎる気まずいと下半身密着させる村安倉
  • 「俺の地元ーーーーーー!」後ろ向いておしり振ってはける安田。それやると喜ぶと思ったか。
  • でも尼な安田。
  • お手柔らかにお願いします(横山)
  • 「エクスプロージョン」を「兵庫県」に変えてきた大倉。これ変にツボついてきて好きだった。
  • すばるBANDだああああああいすき!!!楽しい楽しい!(でも隣でモモちゃんはがっくりしてた)
  • レンジャは安田のできものネタ*1からナスの肌ネタへ
  • 普通に笑ってるだけのグリーン。「んふ」て可愛すぎるぜコイツ。
  • 赤「うつる〜〜〜(逃)」緑「いやあああああああ(小学生)(逃)」をうけてナス「埋めたらええねやろ!」よっ!男前!
  • 赤は青のできものをプッシュしながらええ声で歌う
  • 「ありがとう」はヨコヒナシンクロ!すばる「これきっついな〜(笑)」
  • ここまでに嫌がる横山さんを「恥ずかしがってるから連れてったげて」とナスに助言するどっくん
  • わたしのいたお椀にボールが飛んできました。やすだだいすき。あ、でもとれてないよ。ボールの行方を見てくれてた(ように思った)し目掛けて投げてくれた事実だけで十分。
  • 昨日のえむすてでは顎が見つかったと噂の横山さんですが、この日上から見下ろした横山さんの厚い肩には衝撃をくらいました。にく…。
  • 横山さんは肩の落ち具合がテロテロTシャツの着せられた子どもみたいだった(失言)。
  • でも目の前で見たら「広い背中にときめく」に888P(ポークのP)。
  • ここまで先週に書いてたけどもう痩せてるのかな〜。かっこいい方がいいけどあのできない感が愛しく感じるないものねだり。
  • MCはヒナちゃん交遊録。どうやって連絡先を聞くかから13番との出会いまで。
  • 安田の地元。でも安田は尼生まれ。横山さんは先輩に「尼行くときはあんまお金持ってたらあかん」と助言を受けたヤンキー話。
  • 横山さんのフリを受けて村上さん「今日発表しようと思ってました。実は去年入籍しました。……てしてるか!」素敵なノリツッコミでした。全員嘘だとわかっりきってるのに妙にしーんとした空気が流れたましたよ。ちょっと13番、この辺詳しく!
  • ホテルでまるちゃんとしぶやんの部屋をベランダから覗き見た横山さん。パンツをおろしてあげてリアルにコントな丸山さん。しぶやんの部屋も覗きに行こうとしたら同じことをしようとしていた安田に出会う。しぶやんは言うたらあかん過ごし方=テレビを見ながら手が股間。これの否定で初めて声を発するしぶやん。ペイは見ていないしぶやん。「民放見ててんな」な信五さんの声が優しかったです。
  • 「ふたりの涙雨」錦戸の後ろで安田にちょっかいかける横山さん。そこから2人でニヤニヤ。
  • 上を見上げてくれた信五さんがかっこよすぎて恋に落ちる(本気)。錦戸はほんと可愛い。
  • アンコール「よしとさーーん」と呼ぶまるちゃんに手を振る13番

3Fの超楽しい空間からエイトさんを見下ろしました。
安田を見てるのに安田の視線がわからないので、来月の給料でちゃんと度の合った眼鏡を買おうと思います。これ決定事項。

*1:ヒゲ生えるところからできたらしい。しかもむくんでる。