ふつうの月曜日(呪文)

この頃めっきり[∞]カテゴリ使ってないですよね…薄々、というかがっちり気付いてます。私の中身のない日常更新ばかりですみません。テレビはぷいぷい焼肉位からずーっとレコに任せっぱなしで見れてないのです。3日からサクサク消費する次第っす。
でもラジオはちゃんと聞いてますよ。垂れ流し聞くジャニもきっちりと。安田の「ないんかいっ!」ツッコミとその後冷めた空気での大倉の上からの笑い*1が思った以上に好きみたいです。空気読めない感想で申し訳ない。でもほんと錦戸プレゼンツ気まずいの気まずいデートプランも相当きてたね!隣でしたもんね♡*2ってだから何!

*1:ここまでセット

*2:ドームコン打ち上げの席