図々しく生きてこうや

昨日おとといの反動もあって楽しくて飲みすぎたぜ‥げっぷ。ビールうまー。でも今日3時半起きだからめちゃくちゃ眠いよよよ。寝たら絶対寝過ごすからこれでも打って紛らわします。
こうやって遊んでたらまだまだ学生気分が抜けなくて困る。まあ1週間そこらで社会人らしくって言われても無理な話だよ、と思うけど*1。来週は研修組が帰ってきてもう少し集まるらしいし楽しみだな〜。
47ツアーで福岡行けたら福岡勤務になった友だちにめーーっちゃ会いたいけど、そんでもって遊びたいけど、ウチワの入った大きな袋持ってる自分が「何しに来たん?」の質問を切り抜けられない限り100%<なし>だと思う。うう、誰かベストな回答教えてください。

*1:これがダメなのも分かってる。