エムステ

やっと皆さんが言ってる意味がわかったよ。昼からリピが止まりません。
ド派手なえせプッチも執拗なイェイイェイぶんぶんアピールも莫大な量の紙吹雪もぜーーんぶ凄かった!!!1000人のeighterさん含めあそこまでやり切られるともう笑うしかないよね!振り切ってこーぜ!ああほんとエイト大好き。

  • スーツ自体のインパクトがありすぎて型違いなのに全然わかんねえええ(笑)!横山さんのあほの子キャップが好きすぎる。かわいい。安くんは緑ラインハイソックスでさすがおしゃれ番長☆わたしは安くんの半ズボンを見るのと同じ目で錦戸くんの折り返し七分袖を見ています。もちろんどっちもちょう好きですよ!
  • すばるさんソロが超素敵。眉間のシワ!
  • その後どっくん後ろでの笑顔がたまらん。
  • ブンブンに本気でびびってしまって声がでませんでした。
  • この日の安田の半ズボンには生きたイタチ的なものが入ってたんだよね?(最低)てか、あれやけに凄く見えるのってスーツの形と柄のせいだよね。
  • 密着度高っ!しかもまた安田…。すばるさんの後ろで笑う錦戸が可愛くてしょうがなかったです。これ見てどんな感想を持つのが一般的なんだろうか。
  • 大倉のハイハイハイがいい。
  • すばるさんが客に向かってやるブンブンがかっこよすぎてこれだけ5回くらいリピってしまったよ。
  • 這いつくばってこーぜ!大倉がかわいい!横山さんがぺしゃっと足くずして座るといつかの逞しい太ももが鮮明に蘇る。
  • 最後多すぎる紙吹雪と横一列に並ぶエイトを見てうーわー♥と何とも言えない気持ちになりました。ぴょんぴょん飛ぶ安田が可愛すぎる。
  • スタジオの苦笑までがこの日のエムステですよね。

ああああああ楽しかった!早くワン・ツー「ウーー!!!」って言いたいな!ブンブン!