やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。

昨日はaikoのLLP vol.10追加公演に行ってきました。
addのボーダーTはちゃんと買いましたよ。さっそく着てさっそくワキ汗かいてきた。あつかったー楽しかったー!今年のあいこも超かわいくて優しくて、たくさん元気をくれました。
始まってピンク色の光がスクリーンに映るなか、声だけで聞こえてきたのが「キスする前に」でテンションだだ上がりでした!
少しでも気分がよくなると、秘密ランデブ〜♪とか、もう一度リップ塗るから〜あなたに移してあげるわ〜♪とか、あなたと目が合えば上がる〜毛羽立ったハート♪とか、知らないうちにこっそり歌ってしまうくらいの超お気に入りなのです。この前、お酒でいい気分になったとき友だちの隣で歩きながら「もう一度リップ塗るから〜」部分をエンドレスで歌っていて、後から「あかんあかんこれ気持ち悪い」と思いました。えーと‥それだけだけど。でもそれくらい好きな歌。
サビで足を前後にして、体も前後に揺らしてのるのがかっこよくて可愛くて大好きです。とにかくこれは詞も曲も雰囲気も全部が好きであがる。
「マント」はちょうど高校生のときの自分励ましソングだったので懐かしかったです。私が黄色を最上級に勇気が湧く色と位置づけているのはこの曲がおおきいと思う。(単純)今欲しいものは黄色いビスケットのトップスです。あれ着るだけで元気になれそう!
「ある日のひまわり」は照明がほんときれいな黄色で、それに鮮やかなピンクTシャツ着たあいこがパキッと映えていてとても印象に残ってます。何ていうか、あいこが眩しっ!ってくらいキラキラして見えた。あと、「スター」で手を高く伸ばすあいこに光が射してるのも凄くきれいで、まっすぐな歌と合わせて鳥肌がたちました。
久しぶりに「桜の時」が聴けたのも、Hello,Peace Yeah!ができたのも嬉しかったな。「あした」初めて聞けたのも!
ちなみにこの日のあいこは、springcourtの白スニーカーに古着のTシャツ(ピンク)に古着のデニムでした。途中で白シャツネクタイに着替え。ネイルは黄色と赤にラメをのっけてみました!やってみてね!、らしいです。これを早口に喋りたてたあいこが超かわいかったー!
「次会うときまであいこも頑張るからみんなも頑張ってて」って言っていたから頑張ろ。
やっぱり城ホールはいいなー。次に行くのはNEWS(予定)ですよ!