進化バトン

さよさん(id:honeypooh)から頂きました。わーいありがとうございます。こちらこそいつも拝見させていただいてます!
【159代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

とのこと。
●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
黒ワンピースのナホミちゃん。最近ほんとぐうたらしてるのでモチベーションだけでもあがるといいなあという希望をこめて。その前はバスタブから身乗り出して笑ってる安田(@オリスタ)でした。あれ、年末にして去年いちばんのわたし的ヒット画!


無人島に1つだけ持って行くものは?
リップクリーム。唇のカサカサだけは気持ち悪くて落ち着かないし、これじゃないと解消されないと思うから。もっと持って行くものあるだろうけどねー。


●最近ときめいたこと
痛快!エブリデイでボケたすばるさんを腕を掴んで引き戻す村上さんについ、うっかり。うっかりときめく確立は村上さんがダントツです。メンバー見る目線だけでときめいたりする。


●お気に入りのあまーい1品
バッカス♡ふつうのチョコレートよりちょっとリッチな気分になれるところも好き。にても最近ほんとバッカス食べすぎなのれす、そんなバカバカ食べるもんじゃないのに。


●個人的に薦める漫画作品
あんまり詳しくないからあれですけど、

プライド 6 (クイーンズコミックス)

プライド 6 (クイーンズコミックス)

今読んでるのはコレだけ。eikoのモデルはaikoですよー。


●今現在マイブームの1曲

ボクの背中には羽根がある

ボクの背中には羽根がある

カップリングの「いつも僕は恋するんだろう」すっごい爽やかなすてきソング!メロディーも音符そのものがちょこまか動いてるかわいいイメージです。これ、ま・じ・で・よこちょに歌って欲しい!ぜーーったい胸きゅん♥最近バイト中の暇つぶしは、エイトさん(個人)に歌ってほしいきんきの曲を考えることです。


●異性の服装で好きだなーと思うのは?
腰上ジャストorちょいショート丈のアウターを着てるのが好きです。男のひとのきゅっとコンパクトな感じがかわいいと思う!とくにちっちゃい2人に着て欲しい!だから、村上ソロコンに登場したすばるさんがショートダッフルを着ていたという情報だけで気持ち悪いくらい無駄にときめいてしまいました。ぜったいかわいいもん!ちょう見たい!あとは白い靴にときめきます。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
うー無責任にばらまく勇気がないのでストップで。ごめんなさーい。