歌謡コンサート

おおくらーーーー!

  • 大倉が可愛いうえにかっこいい。首のあたりほんとしゅっとしたねえ!自分でもわかるんだろうなー様になっていく様が。あーかっこいい。
  • ハットのよこちょが素敵。
  • 関風衣裳の安田が好きです。そして勝手にときめく。
  • チャイナタウン〜の安田の手がきれい。
  • 「元気がないとき!」が好き。
  • すばるの「元気がないときー!」もあほっぽくていいですね。
  • 錦戸さんはすばるさんを見すぎだと思うの。だから右手と左手間違えるんだよ。かわいいー。
  • 最後にみんなの後ろを小走りで定位置に戻ってくる安田がかわいすぎる。
  • 錦戸が胸揉んでるーー!
  • 関風だいすき!