8/23 1部 ショータイム。

まだまだ思い出したらふわふわします。だってみんなかっこよすぎてんもん。
残念なお知らせですが、私は1曲につき1〜2人しか見られないみたいです。
あーあ。
基本目の前にいた人見てたかなー。でも安田見てた。
そんな感じの自分の見たものだけの自分メモ。

  • 悲しい恋

ビジョンなんて見てなかった…あんなリアルに足がふるえたのは初めてでした。いや、ほんまに!全員でてきたときはとりあえず呆然。
すばるが髪ひっつめてて超美人!!!
なにあれ!顎のラインとかほんときれいで、でも首元とか手とかしっかり男子でドキドキしすぎて苦しかった。すばるがあまりにキラキラしすぎてて目を離すことができなかったのでこの曲はすばるしか見てません。体のラインが華奢のにセクシーでやられた。特に最初の大倉パート。これだけは誰が何と言おうと断然すばる!赤衣装の腰はこっちが悲しくなるくらいほんっっと細かったよ。

  • ダンス

すばヒナしか記憶にないよ。安田ちゃんと見たのになー。なんで?

階段降りてくるすばるが男前。すばるが左隣にいた安田の腰をきゅってしたのはここかなー?赤衣装やったからここかな?その2人がたまらなくかわいかった。
この辺何見てたん?ってくらい記憶がないの。たぶん必死すぎて焦点定められてなかった。

恒例の安田イジリを見ようって意気込んでたけど見えにくくて途中でやめました。けどマイク見上げたり、お客さんに歌ってってしてた安田は超かわいかったよ!
まるちゃんとすばるがかわいかったー。すばるが視界に入るところにいるとどうしても目がいってしまいます。それくらいすばるはきらきらしてるの。
錦戸最後はピンポイントで「愛してる」(2回も)(ごきげんでよかったね)
ぎゃ!男前すぎてひく(笑)!顔超きれい!

  • 大阪ロマネスク

前奏から三馬鹿歌うとこにかけての安田がふつうにかわいすぎてふつうにときめいてしまいました。あの変なマントみたいなのをひらひらさせるからかわいさ倍増。それを見てふって笑ってた錦戸にほっこりしました。

  • ∞SAKAおばちゃんROCK

ジュニアの子にマイク渡す横山さんがお兄ちゃんできゅんってなったよ。ヨコが下見てジュニアが上見て話す構図に激しくきゅん。
今日は吐息まじりの妖しいver。すっごい誰かあああぁぁ〜んって言っててんけど。大倉かわいい♡最後いっちゃったの誰?すばるかなー?「いくーーー」って言ってた。それからまるちゃんが普通にあやしかったよ…?ちょい腰とかふってて最後の方で後ろ向いて何かしてた。え、本気?(笑)すばると何か喋ってきゃっきゃしてた。それに爆笑して崩れちゃうすばるがかわいい!まるちゃん蹴っちゃうすばるが超かわいい!!すばるとまるちゃんがかわいすぎた!

  • F・T・O

安田あんまり見てなかったや。そこしか見るとこないのにどこ見てたんだろうね自分。きゃーって言ってたからまた女子きゅってしたんかなーわからん。(別にそれ見たくなかったわけじゃないよ)舞台上でヒナちゃんが安田のマイクをとりあげてました。かわいいなー。安田はそんなんされとって。とかげに着られてる安田が好きです。大倉は前髪結んでた。かわい♡大倉はほんとかわいい♡
まるちゃんはほんと優しい笑顔をふりまいてました。優しすぎてドキドキしました。人差し指きゅっに最高にきゅんとしたよ!はぁーまるちゃん大好き。

  • 太陽の子供

なんでかこの曲で今日1番の盛り上がりをみせる自分。間違ってる気がしないでもないけどだってこれめっちゃ楽しかってんもん(笑)!ヨコヒナがばっさーって踊るの(ああわからないよね)。3人が集まるときはエグザイルのヨコヒナにまるちゃんは棒立ちなん。まるちゃんは愛すべき存在。もうほんとに愛しい。生のヨコヒナは全てにおいて男子すぎてドキドキがとまりませんでした。

  • Butterfly I Loved

噂の大倉ソロ。なにもうめちゃくちゃかっこよかった!細すぎないから(優しく言うと)あんな体のラインだして踊ると大倉から何かもれてた。体がエロい。あの衣装腰から太ももすっごいぱつぱつやってんけどあれも計算なん(笑)?靴は紐なしシルバーみたいな微妙な色の。大倉歌うのってブレスがすごい聞こえるからドキドキするね。あとあの目にかかった髪も。かわいいくせにかっこいいってせこい。

  • STANCE

安田イジリの安田ソロ。花道にいる錦戸に「うるさい!」って怒られてました。安田はいじられてなんぼやもんね。ああああああかわいい!(盲目)すば亮にいじられる安田を見れて幸せな時間でした。
安田もパーツパーツがしっかり男子なのに超ときめいた!
特に横髪の感じとちらっと見えたピアス(トラガスしてなかったよ)と顎ライン!好きな左側から見れて嬉しかった。
もうきゅんとしすぎてムリ!
安田!なんでやねん!
好き!

安田の目がぐってすっごいキラキラしてたん!最初の1番前に立つところ。その一瞬が印象的すぎて好きすぎた。というわけでほとんど安田しか見てません。ほんっとかっこよかった!でもドクンってなるところの振りのすばるはかっこよすぎて自分的絶対見落としてはいけないポイントなので一緒に見てた。布団から好きやけどこの曲がもっと好きになりました。そしていつ聞いてもドキドキするんだと思います。

  • いつかまた…。

安田の胸に手あてたり首かしげてふって笑ったり全ての仕草にきゅんってなってた。

  • 旅人

すばる!
この衣装着てるすばる大好きなん!すばるのあの前開き具合が最強に男前だと思うの。
出てくるときにすばるが何かしたのかすばるの左後ろで大倉がふって笑ってました。それ見てすばるも笑ってた。きゃわいい①。倉安が歌いだす前から目合わせてニコニコしながらカウントとって一緒に踊りだした。きゃわいい②。とにかく私に目をもっとください。全員の動きを把握できるだけください。

  • DREAMIN' BLOOD

大倉にステッキなんて持たせたの誰?大倉のおもちゃだね。安田の安田にめっちゃ押し当ててました。しかも固定(笑)。安田もどや顔で動かへんってどやねん!その固定されてたピンポイントをめっちゃ見ててごめんなさい。まあいっか、別にこれといって特筆することもないし。そのあとの椅子使ったダンスはめちゃくちゃかっこよかった!2人してほんとかっこよすぎた!あ、でもこのダンス前暗転で椅子に座って待機のときの大倉は明らかスタンバイでなくて休んでる顔でそれがまたかわいかったよ。

  • It's not over yet〜終わりのない旅〜

すばるの歌はずっとずっと聴き続けたいと思う歌。そう思わずにはいられない歌。

ヨコとまるちゃんばっかし見てた気がします。ヨコほんっとかっこいいんけど!ムリムリと思うくらいかっこいいん!まるちゃんは超優しい顔ねんなー。あんなかっこよくて癒される男子おらんよ。2人にはすばるとか安田みたいにときめく顎ラインはなかったけど(笑)。錦戸はメンバー見つめすぎだよ。ほんとにもうかわいいなー。

  • プロペラ

錦戸がギター持ってる安田を隣でじーって見てて安田がそれに気付いてニコってした。あーかわいいねかわいいね。この2人こんなん多いよ‥きゅんきゅんしすぎるからやめてください。(うそ)


  • Do you agree?

錦戸がすばるの乳首さわってすばるがぎゃって身翻す感じになって笑ってたよ。すば亮♡
あとは真ん前にいたヨコがほんっっっっとにめちゃくちゃかっこよかったことしか覚えてないや。ほんとヨコしか見てなかったよ。こんな予定じゃなかったのに‥横山マジック。

  • DIVE

これ大好き!跳んで歌うすばるが超かっこよかった!途中Tシャツがずれてきて右肩だして歌ってるのがまたかっこよかった!煽ってるヒナちゃんもかっこよかった!ごきげんな錦戸さんはかわいい女子にDIVE寸前でした*1
ぎゃ!男前すぎてひく!(2回目)
だってほんとにほんとに男前できれいな顔ねんもん。

大倉が歌う前なんか喉おかしかったんか胸に手当ててケホってしてた。あーこの歌忘れちゃった。山田のところが好きです。安田が好きです。横山さんはもっとちゃんと歌ってみてもいいと思います。だってユニゾンのに明らか違う歌詞で口パクパクしてたよ…でももういい!かっこいい!(何でもいい)


最後メンバー紹介されてるのにすば安がいちゃいちゃするからそっちが気になって仕方なかったやん!すばるがめっちゃ安田を触ってたよ。しかもぺって触るんじゃなくて取りにかかってたんけど。笑ってる避けるけどムリな安田がかわいい♡逃げ切るすばるもかわいい♡好きやねー君達も私達も。苦笑
今さらだけど安田のあの鯉Tほんとに微妙な変な丈だね。あ、Tシャツじゃなくて安田が変なサイズなんやね。すばるはかっこいい(当たり前)。錦戸のタンクトップの柄は本当にどうかと思う。
ジュニアの1人ちっちゃい子がすっごい笑いかけてくれて*2普通にかわいーって言っちゃったよ…。こうやっていい年の女子が小さい男の子にはまっていくのねと思いました。


以上。
とりあえず忘れないために残しときます。
安田が前にきたのがいつだったのか全然思い出せないのはなんでやろう?錦戸も。きっと顔見て心に刻み付けるのに必死すぎたんだ。


やっぱりみんなかっこよかったー。
好き!

*1:「若い」ってそれだけで武器になるもんだと思いました。笑

*2:これも思い込みかなー。