夏のまとめ。

本当は昨日までにあげたかったのにー。
さくっと個人の感想。

渋谷すばる
わたしが舞台を見ててまず目がいくのはすばるです。
本当にすばるはキラキラしてるの。すばるがそこにいるなら見やんなって思う。
すばるの歌も同じです。
すばるが歌ってる。それならただただ聴かんなって思います。
リンタロウの前をしっかり見て歌う姿が素敵でした。
これからもまっすぐな歌声を届けてください。聴き続ける。
あ、でもきゃっきゃしてる可愛いすばるも好き。
すっごい優しい顔で客席を見つめるすばるも好き。
んーとりあえずすばるは絶対なので。


錦戸亮
錦戸だけは本物見てもどうしてもテレビ見てる感が抜けないのはなんでやろう?
たぶん危険すぎるから心が予防線を張っるんだと思います。
それでも十分ドキドキするもんね。かっこよすぎてかわいすぎて。
あの特徴のないふつうの役が他と対等にみられるのは錦戸の力なんだと思います。
錦戸がもっと色んな経験積んで男前になったらどうしよう…今でこれなのにみてられない。
でもなってね!可愛いのも好きけど「男」な錦戸はたまらんもん。
あのガッて女子に寄っていく錦戸、私は好きやよ*1。笑


丸山隆平
まるちゃんがもっともっともっと好きになりました。
アドリブほんとに楽しかった!まるちゃんがいないあの舞台なんて考えられない。
めーっちゃ優しいまるちゃんを見てると幸せな気持ちになれます。
笑ってるまるちゃん見てるとそれだけで笑顔になれます。
そんな素敵なことってある?
男前。
ああああああもう本当に楽しい時間をありがとう。


安田章大
最初から最後までほんとに隙なくかわいかった。安田の時もソウスケの時も。
芝居中、舞台のどこにいる時もどんな時もソウスケだった安田は素直にかっこいいと思いました。
島に着いた時に前にいるコウムラを向きながら靴下はいた右足で裸足の左足こすってるのが1番かわいかったよ。あーあれほんまにかわいかったな!きゃわいかった!
みんなに愛されてる安田が大好きです。
ほんとにこの子は優しいんだろうなー。
安田は安田でいてくれるだけでそれだけでいいの。
あとやっぱり左横顔だけはムリです。ちょっと好きすぎて耐えられない。笑


大倉忠義
かっこいいね。
歌ってるのも踊ってるのもドラム叩いてるのも芝居してるのも全部!大倉のやること全部!
そらきゃーきゃー言いたくなるよ。言わせてよ。
でもめっちゃかわいい声でふわふわ喋って笑ってる大倉がもっと好きです。かわい♡ってなる。
大倉がいたらエイターはいっぱいドキドキしてきゅんってなるからかわいくなれると思うの(笑)。だから大倉はもっともっとかっこよくなってください。エイトを愛する女子に刺激を与えてください。相乗効果っていいやん。
きた波には素直にのってでっかくなってやったらいいと思います。
頑張って!


村上信五
1日3回もするのってほんと誰にきたって1番ヒナちゃんにきたんじゃないかなーと思います。
毎日毎日あの演技で走り続けたヒナちゃんに心からお疲れ様って言いたいです。
客席のいろんな所を見渡す姿はほんとにかっこよかった。
やっぱりヒナちゃんがいてくれて喋ってくれて落ち着くのは変わりません。
あ、あとあんな男前な体の男子(ほんもの)を見たのは初めてでした。なんか勝手にドキドキしすぎててごめんなさい。
ヒナちゃんあれはかっこいよすぎるって!ときめく!


横山裕
この男前!

以上。


この一言で十分なくらい横山さんはかっこよかったです。超かっこよかった!本当久しぶりにこれでもかっていうくらいドキドキしました。
声も通るし存在感があるし横山さんは生に限るよ。
みんなを見る優しい目は健在だったし、もう横山さんについていく。




難しいことは言えないけど、この人たちを好きになってよかった。
楽しい楽しい夏でした。ありがとうございました。

*1:まぁそのときの私情は抜きにして。