レンジャー。

◆そっか!バトンって「渋谷すばる」でしっかり引っかかるのね。妄想もしつつみんな本意気ですばるを愛してるんだよ。すばるが笑ってるだけで幸せ。
すばる好き!
大好き!
ただそれだけ。
楽しいネット生活を、ほどほどに。笑

◆リフレッシュ2日後の錦戸は素敵すぎて困りました。明日も頑張ってください。あー錦戸に会いたいな。
◆まるちゃんの頭の中をのぞいてみたい。きっとキラキラしたまるちゃんにしかないものがいっぱい湧いてる。
◆自分の孫があんなに人を笑顔にしてるの目の当たりにするってたまらんやろなー。おばあちゃんかわいいね。
◆歪んだ愛は愛じゃないよ。大倉にはいつもかわいく笑っててほしいよ。
◆貫くってどこまでが限度なんかなあ?どこまできたら妥協する?妥協は負け?自分で正解と信じて動きたいよ。じゃないと潰れそう。
深読みはしない。
◆太ももに効く跳び方でよろしく*1。それでも今思いだしてドキドキするくらい横山さんはかっこよかった!ヤバかった!

*1:座った時紫衣装がパツパツやったよ…。