5月生まれのきみたちへ

もう5月も終わりですね。これから更新します!がまた口だけで終わってしまいそうな昨今いかがお過ごしでしょうか。ケータイにふたりのお祝いメッセージをしたためていたのでここに残しておきます。

  • 5/9生まれのきみへ

この頃のCDは横さんのお歌がよく聞こえていいですね。あったかくてえいとと居るこの世界は幸せに満ちていると思える声が心地いい。ツアーを終えて、FIGHTを聴きこみ終えて、わたしはフリーダム理論の横さんの「おーおっおー」がいちばん好きかもしれません。これまじで!
しぶやんがセンターに立つえいとの図は譲れないもののひとつですが、もんじゃいOPや映画エイトレンジャー予告を見て横さんセンターもなかなかオツだなと思っています。しぶやんセンターは無敵に見えて、それこそ「関じゃにえいとなんぼのもんじゃい!」と世間に殴りこみでも行きたい気持ちが高ぶりますが、一方の横さんセンターはえいとのホームで見たい図。ホームのあったかさがもれなく8倍増しですよ。考えてみたら、横さんが大好きなメンバーに囲まれたえいと集合なんて幸せ放つに決まってるじゃない。そんなことを思っています今更。素敵な8周年期待しています。お誕生日おめでとう!

  • 5/16生まれのきみへ

POPEYEモデル終わってしまいましたね。残念です。裸もステキな衣装のひとつだけど、大倉には色んなお洋服をたくさん着てほしいです。洗練された人がもっと洗練されるとてもとてもとても好きな仕事だったので次に繋がればいいなー。この頃のライブ衣装は大倉がいちばん好みなんですよね。POPEYEが活きているのね><と勝手に思っていますが去年のツタンカーメンみたいなバングル除く。
かわいいかっこいい笑う食べる喋るナイスパスボソっと面白いおまけにファンサを思い出して去年のツアーからわたしの中で大倉強すぎ説が消えません。外野拾ってえいとを大きくするのは大倉だと思うので頼もしいですね本当に。27歳これだ!っていう素敵な仕事に巡り合えますように。お誕生日おめでとう!