光の戦士

「亮さあ、おるよなぁ女」
あれから3週間ですか。この一言で今も滾ったところを生きているおたくなので7月からがあまり想像できません。毎週新しいお芝居が投下されてゆく未来…しかもメインで。
安くん連ドラ主演おめでとうございます!!主演だよ主演!光の戦士やブルーレンジャーやヒーローづいていて、わたしの狭い世界では安くんはいつも愛しのヒーローだけどやっぱりどの世界でもヒーローなのねと浮かれています。知らんがなですねそうですね。どちらもひと癖ありだけどあの万人受けしない刈り上げでなれるヒーローだからクセがあって当たり前です。平和な日本ありがとう。ていうか、そもそも光の戦士はヒーローなの…青年団だけど。まあいいか。
実はこの前に書き始めていたまるちゃんおめーエントリの中で、刈り上げにもまるちゃんと同じマネつけてくれないかなー。通信ばっかり取ってくるマネじゃなくてさあ!え、通信は取ってくるものじゃないって?ていうかマネ一緒なの?うそ!と言いたい放題していたところでした。いやー失敬失敬(軽)。グループの8周年がいい感じに安くんのこれからに繋がればいいなあと思います。逆もあるけど今回はきっとこっちじゃないかしら。お仕事がくれば安田のもの!楽しみにしてる!
しかしワンクールに山田がそれぞれ主演をはる時代ですよ、考えただけで胸熱です。応援していてよかった。嬉しいです本当に。