ピックの行方メモ

メモも書かずにひたすら上書きを続けているツアーですが、せっかく書いたものは上げておきます。
東京18日安くんのピックメモ。
アンコで下手トロッコに乗るときにじらす安くんが本当にかわいかった。自分とトロッコ交互に指差して「これ乗る?」みたいにアリーナに聞いたり、乗ろうとしてやーめたってステージに戻ったり、十分にじらしてからサビのタイミングで跳び乗る。そのお顔がまた超笑ってて安くんかわいいよ安くん。
バクステまで乗っていってポケットからピックを取り出す。立ってしゃがんで考えて何回か上から投げようとしたんだけど、結局トロッコから降りて手渡ししていました。小さいものだし投げたら取り合い恐ろしいもんね。安くんできる子!ていうか投げようとした時、エリアにいたおたくがリアルに餌待つ鯉みたいでわらたwwwしゃーないよね欲しいものおたくだもの(笑)。私が見た限りではアリーナで2枚、そのままバクステに向かうのかと思ったら3塁側に歩いてきて一瞬間があって柵を跳び越えるからびっくりしました珍しい。そして下手スタンドで1枚、バクステで2枚、最後配っているあたりで大倉が迎えにきました(語弊あり)。バクステ2列は男子に見えたけど違うのかしら。枚数書いたら一気に粘着風だけども*1考えながらピック配る安くんは超かっこよかったです。
その後、ひとつのうたの山田大サビがまわってきて「eighterとあるくーないてーわらってー」って歌詞変えてくれちゃって思いきりバクステカメラに向かって歌っていたのに、画面に映っていたのはアリーナに降りたどっちんだったっていうwwwwwwwwなんでや映してあげてwwwwwwww安くんはなんでこんなに愛しいことになるんだろう。愛しすぎる。

*1:何なら持っていたうちわも言えるけどね☆