クリスマスだぜ!

しんごが斬新な煽りをしていて笑いました。いやクリスマスだけども…メリークリスマス。
最後の挨拶で安くんが水をかぶっておなかに手をかけた瞬間から「脱ぐ…!脱ぐ脱ぐ脱ぐ脱ぐ!!脱いだ!脱いだ!安くん脱いだ!!!」って双眼鏡を目に押さえつけて実況中継してたよね。そんなの高ぶるに決まってるし!好き!アイドルのええ身体を双眼鏡で拝めてとても幸せなクリスマスイブでした。言葉したら妙に辛いのはなぜ。
名古屋はギター専念のバンドメドレーも余計なこと考えずに見たらやっぱりギターマン超超かっこいいね。東京は声が聞こえないと思ったらマイク付けてないし次の日は付けてないうえに最初からどっちんが安田パート歌ってるし、理由が分からないから変にもやもやして仕方なかったけど考えても分からないしね。でも早く意図が知りたいな!
あと珍しく安くんの顎に血が固まったみたいな赤い大きめのできものができていて生のオスくさくて萌えた。顎下のニキビ跡と同じカテゴリです。萌えに意味なんかなくてOK☆って安くんが。