あえて

まるちゃん、あえての意味がわかりません…。自分が知ってる以外のあえて?和えて?色んなあえてを考えましたが敢えてのナイショならあえてなぞいらん!メールでヒョウ柄の彼が来ていたよと教えて頂いたのですが、私もたまにはメルシー以外のお洋服を着た安くんが見たいです。
以下、週末見た雑誌メモ。

  • LIFE

しぶやんの脇が全開です!ひとりひとつの個人写真がなんでこれwwwwいやしぶやんのとてもチャーミング(死語)なところだと思うけど

  • ガイド

読んでて違和感しかなかったのだけどうまくまとめすぎやしませんか。私はいつも文字を自然と頭で声に起こしているようなのですが関西弁と呼び方大事。そう、昨日去年の少クラプレミアムの三兄弟コメントを見て萌え転がっていたのです。「横ちょは何が好き?」って甘えた声と横さん見上げる上目遣いのダブルパンチ!やっぱり横ちょでしょねえ。

  • Songs

ページも欲しい場面も多いのだけど如何せん写真の中の人が小さいwwwwどうしても目を細めたくなる感じ。えいとと関ジュしっかり一緒に写してくれたのになあああ。あと「雪をください」の山田裕も!気付いていなかったけど意外としっかり好きらしい山田裕。ドラマと舞台終わったら山田裕冒険に出てくれないかな!山田に困らされて頼られて裕さんくったり疲れて帰ればいい。

バンドマンと好きやねん静止ポーズ、ページを横長に割った個人写真。好きやねんは見ない雑誌の方が少ないですね、止まってるしおまけにきゃわだし。個人ショットが割り方も写真も新鮮でした。まるちゃんがめーっちゃいい笑顔で写ってた!いつかのMCでまるちゃんがひとりでも多くの人と目を合わせるようにしていると聞いて少し見方が変わりました。心がけているところがまるちゃんらしいなあと。


テレビもVSあらし見た!勉見た!CONTROL見た!追いついたかもしれない。
CONTROLは力任せにネクタイ緩める寺西がかわいすぎます。全く萌えんがな!勉はパーカー横さんがかわいすぎます。男の人の美容院で最後にそーっと横にハサミ入れられたのかなって揃う後ろ髪萌え苦しい。