手をのばせ 掴みとれ

3日は関ジュコンに行きました。奈落に落ちてゆく大智と鼻息の荒い濱ちゃんのお騒がせボーイズ*1に全てもっていかれた感満載ですがとても楽しかったです!大阪以外でのコンサートが決まったそうで、でもみんな全国!全国!とでかくでたもん勝ちですかね。張った声ではなかったけれど伊藤が「頑張るよ」と言ったのがとても印象に残っています。頑張って!ばばあはあたたかくお帰りを言う準備をして凱旋城ホでも待ちますね。
そういえば、関風の最後に安くんが着ていたフード付燕尾チェック衣装が康二に下りていてたまらずお友だちにメールした。あの衣装好きすぎた思い出がありすぎる。他にも見たことある衣装が色々あって思わず浸ったよね。どっちんの青アーガイルとか。安くんの胸にピエロ飼ったボンタンアーガイルも黎哉くんに下りればいいのに。あ、このライン完全に私の趣味です。黎哉くんきゃわ!
頂いたDVDで少クラも見ました。えらく優しいBabyBabyですね。大倉のニットの色みたい。ギターの手元アップが双眼鏡を覗いたようで嬉しかったです。最高に贅沢言うならギターにカメラ3台欲しいくらいだけど!手元と顔と全身と。3日間で短髪慣れしたのでボリューミーなパーマも懐かしく感じます。パズル以降かなりスッキリしたからすっかり小顔の仲間入りだと思っていたのだけど、お友だちが「ヤスくん顔でかいですよ」って言うからなんで!と眺めていたら横顔が大倉どっちんしぶやん安くんで並ぶ時があって「やっぱりでかいですね」と言いました。ていうか大倉大きいくせに顔小っちゃ!

*1:私の中ではあの鼻息も大概なお騒がせです