オリスタ

半日かけた京セラメモが消えてめげたのでオリスタのこと。
寿司かわいいよ寿司!みんなまとめて小っちゃくして持ち歩きたいですね。寿司たちの青春アミーゴはテイチク得意のリミックスにぜひ盛り込んで、今アミーゴと打ったら鈴木亜美が出てきてびっくりした!ぜひよろしくお願いします*1。たまごを剥いだ大倉が載っていたけど、この前「大倉 股/間」検索で来られた方はこの辺りの情報を求めてらしたのでしょうか。確かにおあいそ!で横になってすぐに寿司の中見たけども…しかし寿司かわいいね寿司。これに尽きる。
あと音楽雑誌は東京ドームレポばかりなので久しぶりW誌を買いました。やっぱりボーダー衣装好きだなあ。そしてヨコヒナユニット曲ですよ。乗り遅れましたが言わせて下さいね、はにかみオブリガードて!名古屋でモニター見てたら横さんパートが「そんな間柄 オブリガード♪」でひっくり返ったんだけどそこタイトルなの。いやヨコヒナには最後まで楽しませていただきましたオブリガード(ありがとう)!アリーナレポを見てしまうとウサギとトラ見てもチェック衣装見てもなぜユニット削ったのかと思ってしまうんだけど、本当なんでユニット削ったの?今えいとにひとつ聞けるならこれが聞きたい。そして理由を教えてほしい。それ位ドームで見たかったんだよユニットとTOPOP…!!

*1:DVDが出る前提で話しています