13日2部メモ

バドコン超楽しかった!!!!!

  • コント中に紫衣装の濱大で本物千手観音
  • 大智のグラサンに気を取られすぎてブルマかどうか見るの忘れた。
  • 「ちょっと待ってくださいよー」を繰り返す濱ちゃん
  • ダウニーな匂いの濱ちゃん。きゃわ!
  • すごい歓声に淳太「浮気者!」
  • 面白い。否めない。
  • プレゼントからスカートサンタのおにいと菊さん
  • 眼鏡のおにいがかっこいい
  • 菊さんがチェックパンツ+安くんがソロコンで着た柄柄シャツ+大阪太郎ジャケット+しぶやんのヅラ
  • 淳太が普通に大阪太郎を「にんにく太郎?」って言って一人なのにお腹抱えて笑ったwwwwwなんか分かるけど違うよwwww
  • 剃り剃りゲームを地声でやる4人
  • そりそりは字面がひどいですね。
  • 照史「今日は無礼講やー」
  • 淳太が好きという剃り剃りゲームが脇と股剃るゲームて誰が思いますか!
  • 菊さんは夜11時から朝5時までモンハン
  • しぶやんから夜8時頃に「やってんでー」とメールがきた。
  • メンバーは横さん、しぶやん、大倉。大倉は昨日から参加。
  • ビクギャン登場
  • バッケスが私服までイケメンでたまげた。ジャストサイズの黒ロンT+デニムに暗い赤黒チェックスカーフ巻き。楠本くんの白いパーカー姿が爽やかで年相応でとつも好感が持てました。可愛いー。あと上村くん?有本くん?がミニタリー風なPコート着ていて超きゃわだった!
  • その後レインボーでビクギャンの私服を頭で確認してたら、照史の歌詞通りの振り見るの忘れたwwめっちゃ楽しみにしてたのに!
  • ロマンティックで濱大再び
  • ちょ、ジャージたまらん
  • 濱ちゃんはピンクの牛影プリントT+グレージャージ+白スニーカー。大智はドットパーカ+ナンバー入りハーフジャージ。
  • 濱ちゃんとピンク!!!きゃわすぎる!!!!!
  • セットに上ってロマンティック
  • コーダで間に合わなそうで急いで下りてくる濱ちゃんが濱ちゃんすぎて可愛すぎる
  • おにいが白いモコモコのパーカー着ててちょっときゅんとした。ポケットから鹿みたいな黒い大きめのマスコット出てたんだけどストラップ?鍵?

淳太が思った以上に面白かったことが1番の収穫かもしれません。とにかくVIPが楽しすぎるので今日も早くVIPがしたいです!!!!!