15日メモ

BOYS初日見てきました。

  • 司会進行千崎によると私たちはBOYSの館にいるらしい
  • ギルティ→Blowout→Battleの3曲がたまらん
  • 超ビッグな〜きたーーーー!待ってたよ!!!!!
  • ラップ増えてる
  • 大智のパンツを探しながらSAM
  • 濱ちゃんソロがかっこいいいいいいいい
  • 大智のtobeは右手に赤いリボン付手袋(手回したらひらひら)
  • バッケスだけ付けてなかったので、バッケスはいらないと思ったんだと思います。
  • lovelessは濱ちゃんと予想してたんだけど、途中で違うと分かってなんで大智ー(←)と言う気まんまんだったのに千崎ひとりで歌った件
  • 濱大よりも千崎必須のBOYSコント
  • 脱いでる千崎が見たい方はぜひ双眼鏡を!
  • 濱田刑事のセリフ多いこと
  • あまけんがタクシー要員><
  • 向井の方も兄弟萌えを武器に…!
  • 刑事トレンチの下は白い薄いカーデ+グレーパンツ+腰に紫チェックストール
  • そのまま次の曲。カーデでジャケットプレイする濱ちゃん
  • ちょ、ジャケット違うでwwww
  • 濱ちゃんのパンツが244 ENDLI-X
  • なんでそれ選んだ
  • MCでキャーをもらう濱大
  • 振り返る→おたく「キャー」で5キャーを使った濱大
  • タッキーはいつどこで登場してもキャーだけど自分たちは薄れてくると。
  • 濱ちゃん割と細かいね
  • BOYSの魅力3つめに「ラップができる」を挙げる濱ちゃん
  • あと「色気…?」
  • ん?
  • 最前のおたくに吹き込まれたらしい
  • でも濱ちゃんの首筋にはあると思う。
  • ギターでヘブンリ弾き語り
  • ギターの準備とマイクをスタンドに挿すが一緒にできなくて助けを呼ぶ濱ちゃん
  • 2人の手元ばかり見てしまうね
  • あといつも見てるギターは上手なんだと!
  • 新曲は1コーラスめ大智、2コーラスめ濱ちゃんが作詞
  • タイトルの副題『〜』をふにゃふにゃと呼ぶ濱ちゃんきゃわ!
  • 結局タイトル何だっけ
  • その新曲が反応に困る……
  • 歌前の語りいる?
  • 大智「8歳の時のできごとです」
  • 濱ちゃん「12、13…15歳の時のことです」
  • いつやねんwwwww
  • 濱ちゃんを覗いてたら大智がママチャリ押して横切ってきて笑った
  • とにかく濱大はお歌が上手ということです。
  • プレゼントから薫太龍太がああああああああ
  • ふたり並んで膝抱えて箱に入ってたのが超きゃわ!
  • 龍太は赤黒チェックブルゾン、薫太は黒ベロアジャケット。ふた共デニムをブーツイン
  • キミハ泣いてツヨくなるでにっにって肩上下する振りが好きすぎる。
  • バッケスと悟空は捕獲したので明日は残りのビッギャン!
  • 群舞超楽しい
  • ロマンティックとごーいんを着替えにあてるってなーんーでーー
  • 大智担のもーちろん君に!が浮くやろが
  • 濱ちゃんと夢の途中〜したいし
  • もやもやしてたけど一瞬Give Meで取り戻す
  • だって1年前猛烈に聴き込んだGive Meが目の前で
  • 淳太がイケメン!!!!!
  • インナーの淡いピンク似合ってさすが
  • ステゴは人差し指構える大智が見れて満足です。あれ超かわいいね!!濱ちゃんもやって!

とりあえず回数重ねて楽しくなるといいなぁと思います。