後戻りはできないよ 一生秘密よ

kay_tete2009-01-18

この休みはなーんにもやる気がしなくてごろごろしたりテレビを見たり本を読んだりしていました。徹子も仕事人もまもるお兄さんも見たよ。仕事人の中の人より信五さんができる仕事人すぎて惚れそうです。徹子にソフトタッチした!!そんな信五さんと安心の横山さんに挟まれ見守られる大倉の図がたまらんかったです。まもるお兄さんはまるちゃんなのにまるちゃん以上に素敵でびっくりなんだけど!毎週見られるなんて嬉しいいい!いふおあにフードかぶってごそごそ来たらしいまるちゃんが面白くて超超お気に入りなんだけどやっぱり素敵に越したことはないと思いました。振れ幅大事。
あと、聞くジャニで「風の通り道」を聞いた安くんがぜひとも信五さんのピアノで聞きたいとお願いしていてまた思わせぶり発言…!なんでおまえのために、おまえのためだけにって言いながらも結局言いくるめられてて面白すぎる。信五さんが納得するような説明ひとつもなかったのに!まあ大事な大事な嬢のお願いなので練習してあげてください。
とりあえず今日はお土産にもらったココアが青すぎました。嘘みたいだけど味はココアなんだよ!青がよくてもこれはない。