オーソレ

阿倍野ぶらり(安くんゲスト)の後編。

  • ランチおいしそおおおおおおお!
  • みんなで分け分けするところが良いよね。行き交う安田のタコとハッシュドビーフグラタン
  • グラタンをごはんにのせるやらしい食べ方をする安くん
  • 髪を手で押さえて食べる信五さんのアップが!!!安くんの眉間シワ寄りアップといい本当オソレはよくわかってらっしゃる
  • マジチャリの小林さんwwww
  • 今気付いたけど見事なナス色コーデだったんですね
  • おおお久しぶり!ってちゃんこ屋でたまたま横にいた人との再会と思えないフレンドリー村上(ヒゲメン)
  • まさかのさとねちゃん通過
  • ペタンってママにくっついて可愛い
  • 買ってー♡て言い慣れてるさっすが!
  • どっちが好きか聞かれて信五さんを選ぶさとね
  • そうだよねお金もってるお兄ちゃんがいいよね
  • にしてもお兄ちゃん扱いとお兄ちゃん感がたまらん
  • パンツきーーーたーーーーーーーー
  • 着用のブーフーウーパンツを見せる安くん
  • ≒福島です(パンツ担調べ)
  • 久しぶりに開きましたありがとうございました
  • 福島って…?気になる方はほら!47写真集開いて!
  • パンツでテンション上がる安くんがかわいいかわいい
  • 「テンション上げんなって!」普通に怒る信五さんと怒られる安くんがしんどい
  • 安「パンツが男のまず第一や思うんですよ」
  • ちょ、信五さんがヘレ姐にパンツすすられてる!買いなよ!
  • 信五さんは友だちの子ども用に3着購入
  • 「ステッチがめっちゃ凝ってたんですよ」と虹色ステッチのトレーナー。ステッチ大事わかります。
  • 安くんはカエルの連なったパンツを自分買い
  • またビール飲んでる

今日はきちんとXPで録りました。2週連続ぶらり楽しかったああああ!誰でも暇そうなメンバーでいいのでまたぶらりしてほしいです。「あんた同じの何見てるん?」って聞かれたのでそろそろやめますね。今日は聞くも村上安田ですよー。