君らしいと思うほど好きになった

本屋行って合間にモモちゃんと電話してジムに寄って帰宅。煮立ちまくったお鍋の残りに一人分の白菜とえのきを足して食べました。あーやっぱりお水足すんだった…食べるの待つのが嫌だからって味濃いまま食べたら喉が渇く。そんなことはどうでもよくて3誌を読んできました。

  • d誌の安くんがかーわーいいいいいいい!インタビュページの小さい写真なんてかわいくってきゅんきゅんする><ニって><><
  • 錦戸もニッて超可愛い
  • 無類のニッ好きです。
  • 安くんのさくらんぼはキュ〜ポドでFAでいいですか。あれが似合うなんて奇跡の男の子だと思うでも今なら余裕で似合うと思う
  • 似合う服は見たら分かるってやっぱりそうだよね。たまに衣装ですっごい肩幅強調されてたりすると、ヤスコレはちゃんと安くんに合ってるんだと思うもん
  • 今後の希望を勝手に言わせてもらうと、どこまでもオプション担なので色々つけて飾ってほしいです!せっかく最強にかっこいいかわいい時期なんだから色々やってほしい。緑めがねはさすがに好かんが、他にも持ってるでしょへんてこめがねやサングラス!鉄板は蝶ネクタイです。
  • 大倉は古着が似合わないってナンバーT似合ってるよ!!あれ古着だよね?
  • でもセレクトショップ袋の馴染み具合には負ける気もする。スーパーの袋も馴染むけどってすごいオールマイティーじゃん!
  • 聞かなくてもしぶやんに失敗なんてないと思う
  • 信五さんは今までに失敗はないってウソでしょ
  • 基本はポジティブ〜
  • 久しぶりにノッキントラッキンが見たい
  • リュックのその後キタコレ!
  • 持ち始めてから大倉が持つの見てないって…おおくらかわいそうに…!
  • ていうかそんな上等なリュック持たなくてもオカンリュックで十分だよ!
  • 大倉のリュック姿(想像)がちょうお気に入りだったのに持たなくなった事実が残念すぎる
  • 錦戸はネルシャツ好き
  • こんな話してないけど錦戸×えんじ色が好きすぎる件

WもPも出てこないわけで結局d誌しかちゃんと見てこなかったということです。写真しか覚えてない。あ、でもしぶやんがパワースポット(沖縄)帰りの安くんを「でも帰ってきてパワーアップしてるの見たことない」て笑った。神様の力に即効性はないようです。じわじわきいてくるんだよね!あとW誌かなバラピアスが復活していました。そういえばバラだったwwwwていうか安くんやせた?気のせいかな
最近私もバラじゃないけどひと粒ピアスを探しています。可愛いのないかな〜ゴールドがいいんだけど。毎日洋服関係なく付けられるやつ。ピアスは何を買ってもすぐに留め具が無くなるのでほぼ使いまわしています。どこいったんや。明日ふらふら見に行こうかな!ピアスは買わなくても手帳とごっこは買う予定。