おおくらのおおくま

それ可愛すぎるだろう…!分からないから割りたいはよく思うけどそのできる頭もどうなってるんだろう。かわいい。そんな子の晴れ舞台が見られないなんて切ないけど仕方ないね人気者だもの。ぐっ(我慢)。ガイドは100ページ開いて閉じて即レジでした。迷いはなかった。そしてスタバのコーヒーがグリコのカフェオレになりました。超迷った!カフェオレは88円という見た目も実も素敵な値段で美味しい素晴らしい飲み物だと思います!そのちょう格好いい大倉ガイドは今どこにあるかというと会社の雑用棚にそっと置いてあります。仕事に疲れた時に私とおおくらすきーのお姉さんが棚に頭を突っ込む仕組みです。女子ふたりでおじさん多数だからやりたい放題で楽しすぎるよ!大倉は癒しです。さっきオリスタの新番組インタビュー読んできたんだけど、裸デッサンしてほしいという安くんをヨコヒナが否定する中「ええやんか〜*1」言う大倉も良い大倉だと思いました。絶対適当。

*1:ニュアンスです。