ブロック被害

朝からあまりに眠いのでテイチクサイトにジェケ写見にいこうとしたらブロックされた…理由:音楽てなんだそれ!テイチクなんか(失言)誰が見るの!変に規制されて見られないところが多くて困る。ネットも自由にできないなんて、仕事だけしろってか。ウェブでは見たけど小さくてわからんー。赤青つなぎはっきり見たいいいいいいい!スーツはみんな素敵だろうけど、個人的に安くんのスーツにあまり興味がない*1ので初回盤に超期待しています。絶対かっこいいよね!茶髪でジェケット嬉しすぎる!あ、やっとお昼になったからかっこいいらしい大倉見てくるよー。今日は1日長いのです。会社の人とごはんに行く約束なんだけど仕事残ってるからって20時半始まりはひどい。私は18時に終わるのに!帰りたいけど会員制焼肉らしいから大人しく待ちますね。どっくん載ってるしボアオ買ってこようかなーー(18時から待機用)

*1:小洒落てたら別