オカン

いいドラマでした。しぶやんも信五さんもわかりやすかったです。そしてわかりやすく泣いてしまった。しぶやんは何てきれいな涙を流すんだろう。あとはやっぱりオカンが凄い。オカンは偉大。
お話に専念する自分としぶやんと信五さんを楽しむ自分とに分身できればいいのにな。感動するわ面白いわたまらんわで忙しいよ!どこか忘れたけどしぶやんの襟足をこんなに眺めるなんて初めてだわ〜と。ここは明日もう1回再生するって決めてる。男の人の後姿は味があって好きです。うっとりする。あと通信で関西の衣装さんは個性が云々って話をしてたのを思い出した虎太郎衣装の数々。椿くんに続いてチェックがワードローブなんですね。チェックにはナンバーTなところが推せる!私の中でナンバーTといえば大倉なんだけど、虎太郎が勝手に椿くん×大倉コラボを完成させててニヤニヤした。初回は口笛のオプション付。色んな角度から見られたり衣装見られたりこんな楽しみ方もドラマの醍醐味でしょう!!やっぱりいいなあドラマ。