水を飲むCM

見たい。超見たいんだけど昨日は流れなかったよね。土曜に白いS担から水を飲んでいてしかもSリレーだったとメールが来て、ちょ、何そのツボをついたCMは!!!!!!とめちゃイケを再生していたことにとても後悔しました。OPは見てたのに…!他でも流れてるのかな?とりあえず来週を待ちますね。Sリレーで流してくれたらテンション上がるけど全員見られれば贅沢は言いません。Rに焼く時に自分でSS並べるよ。そして私は昨日好きなときに飲んでいた水をY&Yにこぼして泣きそうになりました。端っこシワシワで汚いけど松原は輝いてるから大丈夫!
通信はキャバ嬢と客のやり取りも楽しかったけど、安くんの大地に呼ばれて行った旅行たちが横山さんに「ヤスは無駄に旅行行ってる」って言われてて笑った。ちょ、安くんの自分らしくにつながる旅行を勝手に無駄にしないでくれるかな!偏見!ていうか無駄に旅行っていちばん言われたくないだろう人に言われてて面白すぎた。反論した安くんが可愛いかったです!ちなみに横山さんがよく旅行に行ってたのは昔らしいよ。昔早いわwww新曲出ることだし2人とも頑張ってお仕事してください。私も仕事に戻ります。