おーしょれみーよ

楽しい月曜日なんていつぶりだろう!今日はオーソレに行きました。
茶髪になられた信五さんはたいそう格好良くいらっしゃいました。髪色だけで大分やわらかい印象なるね。あれならヒゲも全然平気。巷で流行っているヒゲと若干異なる感は否めないけど横から見るのがよかった!衣装もグレー×えんじって超好きな組みのパーカーにデニムで素敵だったから、見なかったけどきっと配られた入館証の裏に当たりくじが出ていたんだと思います。当たりくじは基本手持ちの裏を見ればわかるものと認識している。目を見ないでふじもっちゃんと話すのとか可愛く手振るのとか両ひじを両膝について前かがみの体勢とかたまらんんんん。最後デニムを捲くった時のすーねーー!*1で今日のたまらん〆と思っていたら帰って行く後ろ姿が…! イ ケ メ ン !!!信五さん後ろ姿イケメンすぎる。本当オーソレは素敵な番組ですねと改めて思いました。
いい後姿だった〜いいすねだった〜と関テレを出た後はみんなで某貴族へ。最近おたく生活が楽しすぎて普通の人は何を楽しんでるんだろうはて?と思う(真顔)。楽しいごはんは彼らにかかっているのでこれからもどうぞよろしくお願いします。何かと楽しいありがとうオカンですが信五さんの新しい演技が引き出された泣けるドラマです、とここで自分に念を押しておく。あといい加減飽きていたプロフ画像を安くんの好きな野菜に変えたよ!SUPERSTARならもっと力の出そうな野菜を好んで摂取してほしいところだけど好きなら仕方ない。どうか水分を力に変えてください。他にも色々お話できてとにかくほんっとおおおおおおに楽しかったです!!!あーよく笑った。ありがとうございました!

*1:秋だからなおさら