夏だ!ツアーだ!ワッハッハー! 7月29日静岡2部

でーきーたー!静岡の思い出。この回安くん来なかったなあと思って帰ったけど、これ書いてやっぱり軽くヘコむくらい来てなかったということがよく分かりました。メインから歩いてきて2択が気持ちいいくらい左だったけど、たぶん左のボンボンが多かったせいで左に傾いたんだと思います。これからは平等につけるように。まあ楽しかったからいいけどね!
OP
大倉の茶色スーツは折角かっこいいのにすぐジャケット脱いでしまうんだね。ピンクスーツはめっちゃくっちゃひっちゃかめっちゃか。←意味も平仮名の並んだ感じもピンクスーツを表現しています。


Do you agree?
ピンクが虎(背中)を向けてあまりにあれだったので踊ってる人たちを見ました。そしたらさあ、あんなかっこよかったの!今度からちょっと見てみるよ!たぶん!


旅の涯には
この曲でやるしぶやんのリズムの取り方がかっこよくてたまらん。手あげて片足ずつ跳ぶ一歩手前みたいなやつ(分からない)。そしてやっぱり迷彩スーツでがしがし歩いてゆくしぶやんがとても格好良いのです。付いていってもいいですか!そうだ、錦戸の刈上げについてすっかり忘れてた。1部で横を走っていかれた時風でなびいた髪の下に髪がなくてリアルにえええええ!となりました。どっくん、髪、どこ?スーツでえらい格好良いんだけどまたえらい刈ったね!


ミセテクレ
いつになったらギターを弾く安くんを下から見上げられますか(…)。見上げるには遠いから安くん見たりリフターの信五さんを見たりしていました。魔性のEyes Magic Line の忠実さに脱帽。マジックラインは私の中でキラランの効果音が付いています。魔法みたい!


∞o'clock
スーツの大倉ちょういいおしりしてる…!痩せたのにおしりがパツパツで前を通過し終わるくらいにかーわーいーいーと熱があがりました。すみません。そして信五さんの歌に合わせてすすむ安くんがキャワすぎるよ!!!手折り曲げてみーぎ、ひだり、ってしんどい。


ズッコケ
安くんが二ってしたああああああ。横山さんが笑いながら「むらかみしんーごですーーー!」それは私も好きです。


挨拶

  • また横山さんが「むらかみしんーごですーーー」
  • しぶやんが「こんばんは、しぶたにすばるです!」を3回。だんだん原型がなくなっていく。
  • あとは全部忘れました☆


Heat is on−Explosion
やっぱり踊ってるのは全身見たいと思う。腰から下重要。


ケムリ
しゃがんでしぶやんと笑ってるのが可愛い。どっくんのどうすればいい?に心の中でギャーと言いました。


未来の向こうへ
ちょ、汗…!赤ジャケット羽織ったらすごい汗かいててびっくりした。1部はそんなことなかったのにどうしたの!目つぶってる顔だけでもかっこよくてしんどいのに顎からポタポタ汗落とすなんてしぬ。この顔忘れられん。これで小一時間話せるけど誰か聞いてくれますか顔のゴツゴツとしたたる汗について。もううううううう本当かっこよかった!!!!!


和太鼓
壁に映るシルエットがかっこいい。


F.T.O
今日も素晴らしいポップアップ!


7人の剣客
やっぱり黒髪剣客衣装が超ツボ。それに何か歌舞伎みたいなカクカクするフリが好きすぎる。基本腰落としてる姿勢が好きなんだと思います。tornも間奏の腰落としてるところが好きだし。侍村上に「はよ行けや!」「腰が入ってない、腰が」と注意される黒いS。刀でおしり突かれる。サビで刀を上に突き上げて、歌い終わりでまっすぐスタンドに向ける。


サムライブルー
しぶやんと話して笑ってたんだけど何だったんだろう


浪花いろは節−エネルギー
「みんなは僕らのエネルギー」て安くんはほんと可愛いなあああ〜!どっくんが最後曲に合わせてちんちん!連呼するんですけど、誰ですかどっくんにしょーむないこと教えたのはww


あの言葉に
これ嬉しかったのとしぶやん優しい声とでじーんとしてしまった。ちょっとサプライズとか、いつもとちょっと違うこととか、エイトさんと対してるんだなあと思える。


desire
何か苦しそうに聞こえてほとんどしぶやんの声がだったからえ?と思ったけど、途中からいつもと変わらなかったから気のせいかな。


torn
大倉かっこいいーーー!センターステにいるのを双眼鏡で覗いたんだけど、踊った後止まって歌うときにハアハアしながらヘッドマイク口に持っていくとか萌える。すみませんすみません。


ホシイモノハ。
「きーみーが好きだよー」の後やっぱり歌えなくなる横山さん。一生懸命歌ってくれる横山さんにキュンとするけどにしてもこの歌成長し(ry。


All of me for you
やっぱり腰から下も見たいんだよ!レギンスの足がしっかり地面踏むところがいいのに。


大阪レイニーブルース
あやしかったような出来てたような。あ、横山さんの話です。


好きやねん、大阪
遠いから踊ることにしました。あ、1部の話ですけど最後の「大爆笑 ほんでもって〜*1」のところで、信五さんが「もう1回」て左指1本出してくれたのが丁寧でとても好きでした。面白すぎるめっちゃ短い間なのにwwありがとうでももういい加減知ってるよ。


関風ファイティング
錦戸がとてもしゃかりきだった、気がする。


イッツマイソウル
たーのーしーいーーー!!!!!もう好きすぎてたまらん。安くんブロックちょう幸せ!元から曲も好きなのに結構いつも安くんブロックにいる気がするのでイツマイソウ株の上昇が留まるところを知りません。隣もちょうど錦戸だったからモモちゃんとニヘラした。しぶやんパートですっごいニコニコしながら歩くのが可愛すぎる。終日君に夢中、で射に構えて片手アリーナ片手スタンドに差すなんてできる子だわ可愛いわで泣けてくるよ。あ、でも1回大倉ブロックも入ってみたいのです。師匠の踊りを目の前で見たい。


バンド
ボンボンは片方肩にかけてました(どうでもいい情報)。これかけてもメドレー終わる頃にはたいがい腰に落ちてるから邪魔なんじゃないかなーと思うんだけど、てそう思うだけで何の意見もありません。どっちでもいいです。それより足のカエルの卵みたいな白いミニボンボンもどうかと思う。
ギターは本当どこからあの男臭してるんだろう。ギター弾きながら前見てニヤって笑ったからどうしたのかと思ったらまるちゃん出てきてた。その時は何も思わなかったけど、あとでぼんやり考えたらめちゃくちゃカッコイイことのような気がしてきて熱があがった。いくぞいくぜ*2、みたいなことでしょ!山田のアイコンタクト!あと大倉入って音止まる時もかっこよくて好きです。安くんは手全部使って音止めるの。あああここのバンド何回でも見たい。


DIVE
メインステでギターソロしてから走り出すところでいつもあがる。


強情にGO!
引き続き楽しい。音終わってからしぶやんが叫んで客がイエー!


BJ
しぶやんがとても楽しそうに体揺らして人のパートも全部歌ってて何かすごい満たされた。


EC
歌の前にしぶやんのソロコン日程発表。紙を読み上げるしぶやんとそれに寄ってくるメンバーが幸せの図。「びっくりまーく」とか「はーと」とか全部読んでくれるんだよしぶやんかわいい!


無限大
へんてこラップ教えてほしい。


ワッハッハー
錦戸がトロッコできたんだけど周りが群がってひどいwでも動いてない奥の方に手振ってくれた錦戸がふわふわの笑顔でちょうかわいかった!信五さん(上半身裸)もきたけど逆を安くんが通ったから気付いたときには背中でした。ていうか安くん立ち位置の関係で通る以外たぶん2回しか通ってないのにそれにかぶるってどういうことwwあと、大倉がスタンドに向かって膝ついてDAI/GOポーズをしてキャー!と言われていました。あれは何のキャーだろうか。


ダブルEC
3の倍数でアホになる大倉からソロコン日程発表。大倉が世界の大倉になりました。かわいすぎる。アンコールで捌ける時にもやってたけど、もっと嫌がるのかと思ったらとても潔くアホになってびっくりした。「最後の決め台詞もやんねんで」と横山さんに言われて、全部読み上げた後右手突き上げて「おもろー!」と言った大倉がかわいくて忘れられません。のびるお腹!白い歯!


ズッコケ
新幹線の時間で途中で抜けないといけなくてでもソイヤやらないと帰れない…!ソイヤは横山さんと安くん並んでするのがいちばんのソイヤです。もちろん煽る振りつきで!楽しかった!ヒナちゃんが出しきってる途中に出たんだけど、その時近くにいた大倉がヒナちゃん見て笑っててその顔がとても椿くんでした。キラキラしてた!最後に見たのは大倉の歯。静岡の思い出です。

*1:この街〜にいかないパターン

*2:これはどうかと思うけど>自分