充実

レギンスやらタイツやら買ったら届いた大きい段ボールに超超わんさか入っててびっくりした。安かったのにこれン万円分はある。絶対買わないのもいっぱい入ってるけど嬉しいいいいいい!地味に値が張るからいつも必要最低限しか買わないけどあったら嬉しいもの。これで1年はもつぜ!ダブってるのあるから人にあげようと思うんだけど好みあるから難しいよね。わたし結構柄でも何色でも履くから全然あれだけどやっぱり黒がいいのかな?まあ要らなかったらポイっとしてもらおうそうしよう。
段ボールひっくり返してたら安くん履きそうなレギンスが出てきたよ!

この誰も履かなさそうなテカリ具合。この手の素材は全然伸びないところがポイントです。履いてみたら超ピタピタなんだけど特に腰周り。なら春コンパンフの金色レギンスて(ry。とりあえず片付けますー。