愛しい日々は側にあるの

日曜に夜行バス乗ってから首は痛いし肩はカチコチでひどい。割と快適だったのにおっかしいなー。早く運動してスッキリしようと思ってたけど、昨日は早くWS見たくて帰ったわけで今日はジムに行ってきたよ。1年振りに色々測ってもらったら、体重はそんな変わらないけど脂肪減ってたし筋肉増えてたしやったね!通ってみるもんだね!
あ、待受けをモモちゃん@写メ職人が送ってくれたパンフの横顔安くんに変えました。携帯開ける度かっこよくてしんどい。ほんと安くんかっこいいね!!!彫刻みたい。喉仏から顎ラインからあと頬骨も眉間もかっこよすぎて意味が分からない。ゴツゴツちょう好き。こんなかっこいい安くんがいるなら静岡まで頑張る!