WS

プロフ画像を変えてみたよ。ライブフォトはいつ出るのかなー?背中は出るよねワクテカ!いつも楽しい安くんにありがとう。「ありがとう」は信五のうちわにありがとう。私は毎日楽しいです。以下WSなので隠しますー。
とりあえずズーミンとめざましとなるともとアンカーは見ました。あとはもう1つのHDDの中だけど今は韓国ドラマ再生中なので未確認。なるとものねぶたバックで流れるのが信五さんのソロ(安くんの掛け合いコーラス入り)ワッハッハーなのでなかなか先に進めません。生はコーラスもしっかり聞こえるからいいよね。インタビューは大倉のレンジャ封印コメントと謝る錦戸と締めの横山さん。やっぱりしぶやん迷彩が超かっこいいけどあれで歌ってる時の方が何倍もかっこいい。アンカーは「おいしいもん食べまくってもほんまに太らんときたい」の大倉コメントを流してくれてありがとう。「おいしいもん」と「ほんっまに」に感情が込められていて、小さい顔した大倉に節制お疲れさまと思わずにいられません。頑張ってるところ申し訳ないけど、大好きな二の腕が思い出になりませんように…!