さてと、仕事!

起きたら頭が痛くて、あーこれは午後から半休もんだ!半休とらないと!と思っていたのにバファリン飲んで電車で寝て会社に着いたら治ってた。
昨日のレコメンはエンディングしか聞けなかったんだけど、アンテナ巡ったら期待を裏切らないモンハンまみれのラジオだったということでほんと幸せそうで何よりです。あーでも伊藤に買う買わない云々は聞きたかったなああああ!モンハン買うのを渋る伊藤だけど、その伊藤がいるポジションは値段にならない価値があるよ。
あーそれにしても横山さんのレンジャは可愛いすぎるね!可愛すぎて笑うよ!上半期のレンジャは青とナスの時期違いにも関わらず同じ香りを撒き散らした大地さまと縄文杉様が不動の2トップで、たぶんこのままだな〜と思ってたのに5月になってゆうちんが*1!あとどうでもいいけど、今画面メモ見たら本人たちは大地に縄文杉に呼び捨てなのになんで勝手に敬意払って「様」つけてるんだろうわたし。

*1:ひとりランキングが好きなのです