幸せとは何か

名古屋を通過しましたN700系。とりあえず寝たからたつの誕生日になる前に重いタイトルのくせに軽い今日の日記。
夕方仕事が終わってお買い物。お客様にお似合いだと思いますよ〜と薦められた黒の超変形トップスが5万越で夏を待つおたくにそんな服薦めんなし!と思いながら一応試着はして可愛いなあああと満足して東京に移動。そして朝にメールしたのにわざわざ出てきて下さったカオリさんとごはんを食べました。あ、これ今日のメインイベントね!楽しかったあああ!話した後一昨日つもり貯金したところの250円を崩してガイドを買いました。意志が弱すぎる。もう面白いから悪いんだよ黒いのに!安くんの手は何にお祈りしてるのか、はたまた熊になってしまいたいのか全くわからないんだけど1番分からないのはLSRSです。何の頭文字?こける準備は万端だから教えてほしい。
あーもう京都着いたよ。打ってたら電池が一つになったので終了!全然意味のない700系。