拍手お返事

あーーー安くんの少クラが楽しみすぎて辛い。辛いのでチョコレートでも食べます。最近超お気に入りのバンホーテンチョコレートで中和しながら拍手お返事です。お星さまも拍手もどうもありがとうございました!うっれしいです!

  • Kさん

何も恐れ多くないですよ!そういえば唯一聞こえなかったのは「信五のボールが(アリーナに)落ちてる」と教えてもらった時ですがあれは信五のボールの行方を見てなかった私のミスです(笑)。いつも見てないですけどwwなんでもランキングはほんとまた夏にやりたいですやりましょうーーー楽しみいいいいいいい!ていうか、また私出てしまったんですか!なんで!そんな風に言ってもらうことないので嬉しいんですけど私の方から電波をとばしてるせいかもしれませんどうもお邪魔しました。あと、諸々ツボをつけてたのなら良かったですー。MDなんかもっときちんと入れられればよかったんですけど如何せん録り放しなもんで…。私もありえへんのケーキやピエロ見てレコメン聴いてうふふあははしています。ありがとうございました!