0503-0506


今日のメインイベントのスイカです。
それ位しかないので私のGWメモでも残しておきます。
■3日
エイトコンは47@福岡以来だったわけで楽しみすぎて6時に目が覚める。いくら何でも早すぎるから二度寝。でも7時に目が覚めましたおはようございます私のGW!!!いつもライブの朝はテレビ見ながらタラタラ化粧するんだけど、この日もゆくーり化粧してたらいつの間にか顔が濃くなってきたので急いでに切り上げて出発。コンビニで水を買っていたらカオリさんりんさんが1時前に着くとのことだったので城ホールに向かいました。カオリさんの電話の声に緊張したまま噴水で初対面!かっこいい姉さん(特に話し方)で一人アワワワしてたんですけど、お話すると当たり前だけどブログのイメージのままで「あーこんな感じだわああー」と思って、りんさんも髪がふわふわ〜の優しい〜空気で緊張は緩んでいきました。そして1部鑑賞。終了後グッズ購入。安くんうちわを某オクで見た時はスッキリしてかーわいいね!と思ったんだけど、実物見たら何あれww3分証明写真かwww大倉うちわの顔の角度が素敵でした。さすがかっこいい人は角度が違うね!2部に入ってソイヤした後は梅田に移動してエリさんと初めまして!大人なお姉さんでこの方が裕さんに甘甘なんてえええ、と私だけニヤニヤしたまま居酒屋に行きました。ビールが美味しかったーーー。やっぱり金曜の夜とライブ後のビールは絶品!色々お話して無事「第1回*1安くんのパンツを真剣に選ぶ会」も開催できました。楽しくて「今日の衣装に合うパンツはどれだと思います?」って私バカかw全部合わないしww結局どれもイヤという最初から分かってた答えに落ち着いたわけですがとても楽しかったです。安くんもありがとう。だから安くんは早く2冊目を出せばいいと思う(またやりたい)。
楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで店を出ると終電がなくなっていた件(…)。3日は友だちが梅田で飲んでるからということで合流しようと思ったのに電話が繋がらないいいい。ちょ…みんな何処にいるの!と思ってたら「一緒にホテルに行きますか」と言って下さったのでお言葉に甘えて大迷惑承知でお邪魔することに。パンフを見たり写真を見たりゆうちんの下手なちゅっちゅーを見たり始発までお付き合いいただいて喋り倒しました。ほんと楽しかったあああああ!5時を過ぎて楽しかったです〜とハツラツに部屋を出たつもりがジャケットを忘れてカオリさんに呼びとめてもらう私。どこまでもなってない大人ですみませんでした。その節はどうもお世話になりましたありがとうございました!

■4日
ホテルからの帰りもひとりでナチュラルハイ。いつも朝早いか夜遅いかで元気な時はコンビニで買った飲み物を手に持ってふらふら帰るんだけど、この日もいちばん面倒なパックタイプのピーチティーを手に持って帰りました。飲み切れもしないし鞄にも入れられないしどうしようもない。家に着いて少し寝てから3日の感想をカタカタ。夜は地元の友達とごはんに行きました。

■5日
モモちゃんの後輩ちゃんが譲ってくれて1部に入りました。本当にありがとうございました。行くまで何ブロか知らなかったんだけど行ったらまさかのイツマイソウ安くんブロックでしぬかと思った。ほんと安くんはキャワな男子だなあああ!黒いけど黒いのに!とふわふわ出てきたら雨が…あああ雨いーやー。あんな大勢が傘持つとほんと怖いからライブの日に雨だけは勘弁してほしい。雨が降ったり止んだりの中いつも通りモモちゃんに付いて回っていたら、とこさんとユリさんにご挨拶できました。いつも拝見させていただいているのでお会いできて嬉しかったです!あとお二人のお友達さんに「パンツ担の方ですよね?」と言ってもらって嬉し恥ずかしだったんですが、お名前を伺うこともなくアタフタしてしまって失礼しました。もうパンツは3日に覚える程見たのでパンツ担は自重しますw読んで頂いているか分かりませんが、今度機会があればぜひお話させてくださいー。その後は2部に入る言葉ちゃんとお友達ちゃんを見送ってモモちゃんとスタバへ。久しぶりに色々話せて楽しかったー!コーヒーゼリーフラペチーノも飲めて満足!最近のモモちゃんはツンから山と谷を8つ位越えないとデレに辿りつかないんじゃないかと思う。遠い遠いよ。tornはいただけないらしいモモちゃんにtornはTだよしOくらRょうNしきどなんだよ☆と伝えた時の反応がとても面白かったです。いいじゃんかっこいいじゃん!気がついたら2部が終わってたので波に飲み込まれる前に急いで帰宅。

■6日
何も予定もないのに6日も元気に7時起床。起きた第一声が「あー私の大好きな休みの朝が終わってしまった……」で母親に先におはようでしょうとこの歳で有り得ない注意をされました。朝の挨拶=おはようございます一応知ってる。それから掃除をしていたら安田髪切ってるよ!!!とモモちゃんからメールが!急いでエッブリデイをつける。電波をとばしまくったメールを送り続けその延長でブログをアップ。その後ひたすら3日の感想を打ち続けて私のGWは終わりました。


ライブ→おたく雑務を2周する20代女子のGWの過ごし方としてはXジャンプ級の大きなバッテンがつきますが、おたくとしてはとても正しい過ごし方だと思います。楽しかったからいいんだよ!昨日よりも楽しけりゃいいじゃない。関わって下さった皆さまどうもありがとうございました!早く夏になればいいのに〜

*1:万が一のために勝手に第1回にしました