エッブリデイ

安くんが髪を切ったよ嬉しいねええええ・゜*:・.。.・:*゜・昨日あの髪でイツマイソウルが見たかったなんて言わない約束です。絶対言わない。耳出してキャワな少年になっててちょう可愛い!あー嬉しい!小窓で笑ってるのもキャワだから消せないよ。

  • 『まるちゃんはいつも身の回りを清潔にしていますか?』でパン
  • 「だってアイドルですから!」とキメポーズ
  • アイドルのわりにビジュアルが残念すぎる
  • 『安田くんはせんとくんをどう思いますか?』
  • 「間違いなく可愛いと思います」アップキタコレ!
  • 隣で頬をふくらませてる信五さんが嫌だ
  • 『しっかりと溜め込んでいるという村上さん、貯金はもう15億円くらいあるんですか?』
  • 「あるかーそんなん。あるかまだ26や」
  • 村上「お金持ってるキャラちゃいますからね」「関テレ安いて」
  • 高槻にぎょうさん税金払ってる村上
  • 110番でゴキブリ駆除を依頼するカップルの話
  • 安田「処理せーよ」この相槌好きだ
  • パソコン(のキーボード)はトイレの5倍汚いという検証結果
  • ピーコ「あなたたち誰がきれい好き?手洗わないでしょ安田くん?」
  • 安田「きれいきれい!めっちゃ洗うよ!!!」
  • 「村上くんは自分で手を汚さないタイプ」「手使うのお金勘定するとき」
  • ほんとどこまでお金のイメージ…
  • 東山さんのTarzan
  • 東山さんは硬そうで近寄れない安田
  • 理由が硬そうってなんだ
  • 石田「確認なんですけど、安田くんはバカですか?」
  • シーってした!!・゜*:・.。.・:*ああもうバカでも今日は何やってもたまらん
  • 村上「ほんま申し訳ないですけど安田はバカです」
  • 「そんなキャラなの?」安田「知りませんー」
  • 麻布を走る東山さんに遭遇した信五さん
  • すれ違う時に「お!村上!元気か!」と言われた
  • 「絶対あんたの方が元気やで」って東山さんをあんた呼び
  • まるちゃんのただいま修行中 左官*1に挑戦
  • 別の意味でさかんやからね〜に「おおきに」

もう1部始まってるねー。よく働く男は大好きです。男は田んぼに力と書くんですよ!横山さんの受け売りです。

*1:壁を塗る職人