そっちで鳴ってる救急車

昨日の桜とじゃんぷのこと。

桜きれいねー。

でも花より団子。団子に似てる形のものがたこ焼きしかなくてたこ焼きに合う飲み物がビールしかなかったのです。
JUMPコンはもう山田くんの可愛さに驚いて、リフターで上がってくるたびに双眼鏡を覗いてえええええ!と言う同じ反応を繰り返しました。あんなにキッラキラしてるのね!私も子どもがあんな可愛く育つか…も!!と思ったらその足で履歴書を買いに行く。それなのにMCで山ちゃん山ちゃん呼ばれていて面白かった。木曜にレコメン聞いてから山ちゃんといえば手羽先を連想する頭だったので、手羽先と山田くんの可愛さがあまりに結びつかなかったから。あとサイン色紙の裏に「先生はエライ!」と書いていて可愛いうえに超できる子…すごい。
べてらんも本当かわいかったー!ステージに人がたくさんいてて見つけにくかったけど行ったり来たり手振ったり踊ったりマット片付けたり太鼓叩いたり色々見れて満足です。きちんとJumping to my dream〜のフリをする伊藤が律儀なジュニアだった。何かの曲でお兄ちゃんが踊ってる時、開いた手が大きくてテンションが上がって思わず「なあ!手大きい!!!」とそれだけが言いたくて友だちを呼んでしまったよ。素敵。あと素敵といえば文ちゃんの髪型ね。あーとても良いベテランでした。とても楽しめたので行けてよかったです。ありがとうございました!>私信。