やすば

不思議な響きだなーどっちも呼ばないからだと思うけど。手についてる赤と青の輪っかにほっこりする。珍男の最後の更新って未定の頃だっけ?1日に何往復としていた日が懐かしすぎる…自由更新はフェードアウト必至ということで毎週更新されるのは嬉しいことです。“写真必須”を勝手に“写真もしくは絵必須”と思い込んで勝手にがっかりしていた自分乙。毎週絵だったら着実に個展に向かっている。溜めている。
今日の砂川さんリピが終わったところで無性に踊ってる安くんが見たくなったのでエクスプを再生しています。あーかっこいい。すぐ走っていなくなるくせに馬鹿みたいにかっこいい投げちゅーしていくなんてずるい。すぐ走っていくところがミソです。