みんなでもっと笑おうぜー

リピり続けていたらまじいらんと思った大量の手が気にならなくなってきた。気がするよ。テレビは邪魔なものなしに見れるのがいいところじゃないのかな!慣れてきたからもういいけど!タイトルが「ワッハッハー」な時点でエイトが笑って歌ってくれることは分かりきってるわけで、笑ってるエイトが可愛くないわけないわけで、なのに何でテンション下がってたんだろう自分ばっかだな!と動画を見た後の今は簡単に言える。動画大事。
パーカーがいっぱいいるよおおお、ていうか全員パーカー!パーカーはたちまち可愛いが増す魔法のアイテム。カラーパンツはもうさすがに馴染んできたよね。緑の足がたくましくて安心しました。よかった。あんまり痩せなくていいからね!錦戸ソロの後ろで手広げる大倉が大きくてときめきます。安くんはかわいいなーかわいいなーと思っていたらしぶやんのフェイクの後ろで見切れながら踊ってるのが格好良くて疲れました。あと安くんがのって跳んでるときってほんとかっこいいよね!最後のケタケタがかっこよすぎてしんどい。しぶやんのイエー!はいつも好きです。
そして極めつけはちゅっちゅーちゅちゅ!ですよね。テレ東の人見てますか考え直してみませんか。きゅっと寄せるだけでこんなに可愛いのにーーーー。あああああもう倉安がきゃわすぎるよおおおおおおおお!!!!!!!見上げる目線と見下ろす目線がかーわーいいいいいいい!大倉1回はぐれるし安くん笑うし短時間にかわいいが詰め込まれすぎだよ。あとしぶやんに隠れて目立たないけどゆうちん何か変だよ!足と手*1

*1:それって全部。