テレビ前

終わったー。金曜なのに銀行いくの忘れたよ…まあいっかいいよね!今日は気分が良いから。なぜならえむすてだから。簡単。CDも雑誌もテレビも休みのうちにパソ開いてぜーんぶ消化したいです。消化不良で可愛いの塊*1吐く!
朝はズーミン見てたら横山さんと安くんが出てきたよ。知らなかったけどそうか昨日のなるとも後か!昨日は八光と一緒に飲みましたとワッハッハー買ってください。横山さんは最後のよろしくお願いしますで噛んでしまったので「いつもは噛まへん子ですよー」というお知らせを自分で2回。「お酒も飲んで」「お酒も飲んでね」「ダーツして」「ダーツもしてね」の会話といえない会話がもうーーーかわいかった。もちろん後ろが安田です。
さあ、あと少しでえむすてだよーー!

*1:思いすぎて固形化した