今日は楽しいひな祭り〜

kay_tete2008-03-03


会社のお姉さんから女の子*1のお菓子をもらいました。かわいー。ままごとみたい。私もやさしい気のつく人になりたいと思うけどなかなか難しいですね。昨日名古屋でお話できた皆さまどうもありがとうございました!会話下手ですみませんといつも思うんですけどすみません。でも楽しかったです!
まるちゃんが髪切って可愛くなってた!と聞いたんですけど3分の2くらい疑っています(…)。ほらいつかの夏にりょーちゃんも言ってたし!どうでもいい私の好み情報ですけどまるちゃんの長髪結構好きなんだよ*2><凄いかっこよくない?かっこいいよね?かっこいいし!!!(自己完結)少数派ですかそうですか。流行通信ハナコウェスト級野性かっこいいは街歩いてて出会わないよ。あんな容姿してるのにきっと調子のいいことホイホイ言って喜ばしてくれるんだよ!それまるちゃんなんてすてきなホスト!騙されたい。貢ぎたい。でも全身写ると何か残念なんだよな〜なんで〜と考えていて、昨日モモちゃんに話したら「長髪とあの体型が合ってないからだよ」と教えてもらって100万回頷きたいくらい納得しました。それだ!痩せてくれるらしいので痩せてからまた長髪にしてください。三馬鹿に痩せる痩せないの回答を濁しまくる人間味が好きなので期待しないで待ってます。未来のビジュアルどうこうより明日のエブリデイ忘れないように!>自分。
昨日裕さんコンで映像見てからForwardが見たくてしょうがないので帰って見ます。あのヒナちゃんかっこいいよね!
そうハナコエストにもPVにもお星さまありがとうございました!拍手も嬉しいです!

*1:子っていう歳じゃないwww

*2:ただしスタイリング必須