こんなオレもかっこいいでしょ

ヤッちゃいます1部を見て名古屋からゆっくり帰ってます。美しい清四郎様は顕在です。おめでとうありがとう!!今日も楽しかった〜横山さんお疲れさま。
アンコールでワッハッハー。見事に歌えてないので出たしから客に「歌って」てちょ発売10日後wwソロの「いいのにぃ〜」はセンターで可愛くきめていた。それはほんと超可愛い。やっぱりサビはコール&レスポンスなのでみんなでやったらまた楽しく化けるんじゃないかなあと。ケタケタ〜ワッハッハ早くみんなで言いたいな!ちなみにイツマイソウルも歌えてないよ!でもこっちも楽しすぎるから早く(ry。
BAD団は代理で室浜中。もうそれがちょーーーーかわいくて!!!ブラックはいつものブラックだからそっちばっかり見てしまったよ!浜中は滑舌が悪くて何言ってる分からないと何回も同じセリフ言わされる。室はセリフ飛ばして横山さんに普通に「むろー!」と呼ばれててニヤニヤした。あーかわいい。昨日は夜更かししたかららしい(横山さんはジュニアの部屋)。あ、そういえば同じく夜更かしのせいで横山さんは序盤にこじまよしおを連発していました。横山さんはフリだけで客が声担当。これいやだ(笑)この空間残念すぎるwww髪切った伊藤も菊岡も可愛いしベテランが本当かわいかった。4人一列のYOUちゃんです!はほんと見てて愛おしくなる。
レンジャーは映像が撮り直されていて、BAD団(代理)が爆弾投げてからのカウトダウン映像に信五さんが挟みこまれていました。ベテラン信五ベテラン信五、てなんでやねんwww最後の2枚がぶりっこピースと上半身裸のアンアン風ショットで笑った。メンバーソロの安くんはガイドの私服。錦戸はまたハイテンション。
投げる色紙も全て綺麗に3階に飛んでいったし、優しい顔で会場見渡したり男前な心意気はいつも通り。昨日ゲストのまるちゃんは名古屋はいつも誰もこないからと横山さんが呼んだらしい。
全編楽しいけど私は横山さんのHAに5000円でもいいよ。あの甘い声にときめいてくらくらする。残りの1000円はギャルソンのベテランで分けてね!かっこいいから!
としたらconfUsionがタダなんてあんな頑張って踊ってるのに申し訳なさすぎる…!最後のサビで汗まみれの険しい顔で踊る横山さんプライスレス。値段になんて換算できません。