グッズ見たよ!

見たら思いっきり笑おうと思ってたのに何か物凄く嬉しいかもしれん。正直嬉しい方が勝ってしまって戸惑っている。すごい!すごい!すごいすごいすごいいいいいいい!!!あんなに服つくりたいって言ってたのが服になってるよ。安くんの絵がそのまま服になってるよ。実物見たらまた嬉しいんだろうなあ〜と思います。よかったねええええ。嬉しいね!すごい柄だね!着れないね!だからやっぱり笑うのです。
タンクは頭を5回くらい叩いたらジッパーあたりに紹介されててもおかしくないと思ってきた。それよりレッグウォーマーのぼったくりがひどい1600円高い。そして想像の上をゆくパンツ。でも似たようなの写真集でいっぱい見たよ!あれゴムのピンクの部分は818って描いてるんだよね?周りは1周SHOTA YASUDA★SHOTA YASUDAだったらどうしようかwwいくらなんでも男の名前入ったパンツなんて履けないんだから!アイドルのグッズなのに重すぎるし楽しいし。
今日見たかわいいピアス10500円だったなあ。ピアス欲しいなあ〜いい加減正しいお金の使い方を身につけたい。ヤスコレの何がひどいって誰かが着てたら絶対嬉しいだろうなーと思うから着たくなるところですよ。服に心理作戦使うなし!でも安くんが笑うなら着るけどね!みんなあの変なパンツをはけばいいと思います(真顔)。