乗り遅れたけど

今アンテナ見てびっくりした!ちょBADがごくせんてまじですか!!!すげえええええええええーーー!おめでとう!おめでとう!まだ言い足りないおめでとうーーー!!!絶対見る。毎週欠かさず見ます。ということで速やかに有閑をRに落とすように>自分。
で、818グッズ画像も出たそうでみなさんの反応を見て超ワクテカしています。早く見たいいいいいいいい!帰る!もう早く帰るね!仕事帰りにちょっと覗くだけのつもりがスカート予約してしまったよ…この金要り時に。まあいっかー。オレンジ色にしたけど黄色と超迷ったからそっちも買うかもしれん(反省ゼロ)。ていうかもう春夏が可愛くて困るね><どの店もキャワなきれいな色ばっかりでこんなに雪降ってるのに春だあああああああ゜*:・.。。.・:*゜・*1とウキウキする。春にライブなんて危険すぎるよ…!ダブルパンチで破産する。

*1:冬です。