今日の日記

kay_tete2008-02-03


恵方巻き食べた!写真撮るとき母親に寿司を立てるなと怒られました。家は毎年おばあちゃんが作って持ってきてくれるんですけど、どこ向いて食べるか聞いたらたら南東東?と言われたよ。ちょかわいいな!そんなのないしww
食べる前は、我慢の1月を越えたのでエクステをとってきました。頭が軽いよ〜シャンプーしてもらったのがめちゃくちゃ気持ちよかった。ずっとセンター分けボブを貫いてきたんだけど超久しぶりに形も変えて斜め前髪にしてもらったよ!でも時間が経ったら捻くりまわして無理矢理ボブに戻してる自分が見える。いかんせん変わり気のくせに結局型に嵌まるのが落ち着くA型なもんで。いつも切ってくれてる人にチョコレートあげたら喜んでくれてよかったー。おわり。