はてなかばんの中身出し

もう乗り遅れまくってますけど私もやーりたい!ということでかばんの中身出しです。今日も今日とてみなさんのかばんの中身を拝見してにやにやしています。チズさん(id:happyicecream)発信だそうなので、素敵企画をありがとうございました!とはてなの片隅から叫ばせてもらいます。

左上から時計周りに財布、無印の文庫本ノート、カロリーメイト、がま口、鏡、めがね、化粧ポーチ、化粧水、ハンドクリーム、手帳、ハンカチ、アイポド、定期入れ。
財布は3年くらいヴィトンのマルチカラーを使ってます。わたしのかばんが大きい理由の大半はコイツなんですけど気に入ってるからまだまだこれで!無印のノートには毎日食べたものとたまに体重を書いています。別に写真貼ったり可愛いわけでもなんでもないただの記録だよ。かれこれ1年半くらい書いてるけど「食ったら太る」という分析しかできていません。カロリーメイト(チョコレート味)は朝ごはん。好きすぎるのでほぼ毎日食べてるけど全然飽きないよ!友だちにもらったまつひろ商店のがま口にはバス代170円×3回分が入っています。お札がないとき面倒だからね。ちなみに赤と青でおそろいなんだよー!おそろいってうれしいよね!でれれ。鏡も誕生日プレゼントにもらいました。めがねは色々カモフラージュしてくれるので大活躍しています。化粧ポーチはポーチと呼んでいいのかも微妙ですが、ずっと前雑誌の付録だったマルジェラの。中身はあぶら取り紙と試供品ファンデとリップとグロスです・・・だから、買うね!アベンヌの化粧水とロクシタンのハンドクリームはかばんのポケットにイン。手帳は真っ黒だったので前のポッケにNYLONの好きなページを切って入れました。黒猫に青いスカートにお星さまとスカルにハート!全部ときめく!お店でもらった名刺とかも入ってます。赤いのがそれ。つい最近までここにようがんばりましたの金ピカシールがあったのは私だけの秘密です☆アナスイのハンカチは本当はこの柄のワンピースが欲しかったんだけど買えたもんじゃなかったのでこれで我慢という裏エピソードつき。プッチの定期入れにはジムの会員証も入ってます。アイポドはこの前買ったclassic。あとはこれ撮ってる携帯が入ってます。
どこのどういうのが好きってないんだよなー。色んなところの気に入ったものをとって集めて持ってる。やっぱりかわいいポーチがほーしーいーー!!!ちょっと今また物欲がふつふつと!