3文字しりとりとは

3文字の言葉だけでしりとりをして下さい。例えばりんごから始まると次はゴリラ、そしてラッパという感じです。2人が交互にしりとりをして15個つなげて下さい。15個16個つなげればミッション成功です。結構テンポよくいけば余裕でクリアできますと。んで、最初の文字は関ジャニの「に」からお願いします。

これだけ丁寧な説明を自分で読んでおいて安田は「関ジャニ!」「にわとり!」と言いました…ばっかだなー。無事クリアしたときのよっしゃね〜♪が超絶にかわいかったよ!よっしゃね〜と喜ぶ人は安くんが初めてです。あとすまっぷさんの歌をワンフレーズ歌った安田節がたまらんかった。モノマネをやる前からしぶやんに助けてなーってお願いする様子は可愛いけれど頑張れ。