拍手お返事

シャンプーしたらエクステの先が繋がってなわとびみたいになったので泣きたくなりました。ふつうにヘコむわ…自分の髪がなわとびなことでなくて手入れができない自分にですよ。キレイに保てないのなら付けなさんな!言う間でもないと思いますが、エクステなんてとっくの昔に飽きています(…)。最近ずっとひっつめおだんごでした。所要時間は1分。
もう外す外してナホミちゃんくらいにするよ!とどーでもいい情報の後に拍手お返事です。パチパチだけの方もありがとうございます!うれしいです本当です!

  • Kさん

生きてはりました。むしろ大きくなっていいとこの坊ちゃんみたいに見えました!よかった。ちくわぶだけなんてそんな罰ゲーム…ていうかもうそれはおでんじゃなくてちくわぶですwそしておでんじゃない方の夢がとても気になるんですけど!!!すごいー!そんなところまでのこのこ現れてすみません。でもスイートポテトは大好きなんでそれは間違いなくわたしだと思います。笑