現在進行系

自分の雑用も済んでないのに人の雑用まで被さっててんやわんやしています。もう雑用に埋もれてしんでしまうんじゃないかしら。私は便利要員じゃないんじゃあほんだらー!今トイレで鏡見たら自分で想像してる以上に自分が疲れたぶっさいな顔をしてて悲しくなったよ。人として漲るものがゼロ。化粧は剥がれまくってほぼ無いしクマが…!まあクマがひどいんだ!明日はこんな残念な面さげてあれだけど裕さんソロコン1部に入ってきます。ちょう楽しみだから今これでもってる。早く行ってカウンターでせめてクマだけでも隠してもらおうそうしよう。ファンデーション無くなったしちょうどいいや!あーでももう少しで帰れる。今朝家出て10歩で望んでたことがもう叶うよ!