わーいわーい!

結局ツリー見に行けなかった…実は私忙しいのでは!と5時前くらいに気づきました。まったく遅すぎる。明日は残業だなあああああーあーあー。タイトルはもちろん残業だわーい!ではありません。カオリさん(id:kaoriy)にバトンを頂いたからわーいです!遅くなりましたけど今から答えます。ありがとうございます!
【Q1/好きな言葉は?】
「なるようになる」
好きというかいつもまあこんな感じだよなーと思っている。ネガティブな意味でなくて。あ、でも好きな言葉というかマジックワード〜僕なりの…〜は「元気がないとき!ポジティブ気分で!」これ絶対セットね!!!少しは上がれる気がする。もちろん安くんと信五さんの声で脳内再生。


【Q2/オススメの漫画は?】
揃ってるのはこの3つ

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

三井と清四郎とまるちゃんが好きです。
別冊 フレンド 2008年 01月号 [雑誌]

別冊 フレンド 2008年 01月号 [雑誌]

だって毎月買うのに読まないともったいないでしょ!(…) 今月なんてあの紙きれに400円なんて思いたくない!


【Q3/行きたい旅行先は?】
沖縄。季節外れだけどDVD見たら行きたくなる。


【Q4/バッグの中に必ず入ってるものは?】
財布|定期|アイポッド|メガネ|化粧ポーチ|ハンドクリーム|鏡|ハンカチ|ティッシュ|お茶|フリスク|干し梅


【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
最後に映画館で見たのはパイレーツオブカリビアンっていつの話だろう。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
47写真アンコール@神奈川の安田
こっち関係以外の人と遊ぶときはコレ

どっちもいっしょだよ!!!て知ってるよ!!!!!


【Q7/いま聴いている曲は?】
47DVDのロマネ


【Q8/現在欲しいものは?】
長時間立ってても疲れないヒール8cm以上の靴をずーっと探しています。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
雑誌(500円)以上のものを衝動買い


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
困ったらマイリトルラバーを歌います。そうですその時代の人。


【Q11/好きな小説家は?】
特にいません。最近全然読んでないなーだからこんな文章なんだなー。


【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】

  • お金持って買い物に行く
  • 次の日を気にしないで遊ぶ
  • ライブの朝に行く準備をする


【Q13/一番好きな季節はどれ?
夏!明るい時間が長いし!


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
楽しくて楽しいことにタフな方って素敵*・゜゚・*:.。.ってブログを読ませてもらってる印象にすぎないんですけどそんなイメージです。あと浮かぶのはしんごさんとか毛とか色々とw カオリさんのエントリを読んでから信五さんを見てみるとあ!ほんとに…!の目から鱗だらけで楽しいです!

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q11/好きな小説家は?】を外して【Q11/今使ってる口紅・グロスを教えてください】に変えてください。
好きで結構ポイポイ買ってしまう割にどうもコレ!!!というものに巡り合わないから皆さんどんなの使ってるのかなーと思って。ちなみに私が最近よく使ってるのはヘレナ。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカー禁止ってううう…そしたら2人でいいですか。モモちゃん(id:momobon)とまりさん(id:mjmjmjmjdk)に!お時間あるときで、お忙しかったらスルーで構いませんのでよろしくお願いしますー。